宝くじでも当たらないかなぁ

 最近、先のことを考えるとほんと〜にお金がいりようだと思う。
まぁ、もっと早く気づいて、もっとたくさん貯蓄してるべきだった
というのは後から必ず思ってしまうことなのだろうか・・もっと先を
見通す力が欲しいなぁ・・(´_`;)とりあえず、半日後の未来を見れる
力が欲しい、Loto6あてまくるから(笑
 先日買った宝くじ、僅か9の差で10万円を逃した(ちくしょー)
まぁ10万を手に入れたところで生活が豊かになるわけじゃないけどさ
今までの最高額5万を越えそうだったのになぁ・・。大喜びするのは
最低100万からかな?当たらないだろうなぁ(笑)Lotoんて1000円すら
当たったことないし(T-T
 あぁ、大きなの当てて相方に楽な暮らしをさせてやりたいなぁ・・
ってまぁ、こんなこと考えてること自体がバチあたりなのかも(^^;