たまには体を動かそう

 さぁ、3連休の始まりです。といってもまとまった予定があるわけではなく
いつものように相方とのデートでございますヽ( ´ー`)ノ相方も今週はわざわざ
親に「起こして!」と言って寝て、8時に起きていたとのことで
10時に合流を果たしました。大道路に出ようとして思う・・車が多い(´_`;)
というわけで、いつもと違うスペシャルロードを選択、山に向かってひた走るっ
この道には魅惑の看板が数多く立ち並んでます。以前通ったときは
「スイカ!」「スイカ!」「スイカ!!」「メロン」「スイカ!」「スイカ!」
「スルメ」「スイカ!!」「スイカ!!」「カニ」「スイカ!!」「スイカ!!」
・・・そんなにスイカが売りたいか(´_`;)コレが相方のツボを物凄くついた
らしく、大笑いしてました(笑)今回も同じように看板が並んでたのですが
(前より少なかったけど)1つだけ気になるものが・・「トンビ」って何???
鳶の肉を売ってるなんてわけナイヨネ(´_`;)ミステリーの真相は!?
 昼飯は、相方が汐留ラーメン(カップ)と私が、マルちゃんのワンタンスープに
うまかっちゃんの麺を入れ、ラー油、卵を加えて作った辛口ワンタンラーメン
デートで何をくっとるんか?と言う話もあるけど、相方も結構それで満足して
くれてる(てかほんとに美味そうに食べる)ので甘えてます(^^;
夕飯は贅沢に日本海で海の幸を堪能、でも今回はちょっとショックな出来事が・・
脂っこいものを食えなくなってきてる(笑)お年でしょうか!?(; Д)゜ ゜
 さて、最近、以前のように「メダル!メダルっ!!」ってな感じでない私たち
メダルを知る以前は毎週何をやってたんだっけ?(笑)食事をしたあと何を
しようか思案します・・結局、カラオケにしようかと進んでたのですが
途中にある、最近できた施設で遊ぼうということに急遽変更。これがね・・
ストラックアウトとか、そんなのがいろいろあって、遊び放題で15分200円っていう
施設なんだけど、40分くらい卓球してヘロヘロになって、サッカーボールを
的に当てるとかドッヂボールを的に当てるとか・・・燃えるじゃねーか(笑
結局帰る頃には足がふらふらになってました(^^;
いやー、でも体を動かすっていいね(^^