世間はGWだというのに・・・

 しばらく更新が止まっております、というのも忙しすぎるからっ!!
今、4日ですね?何曜日ですか?あぁ、水曜日ですか、平日ですねっ。
いやもう、ゴールデンウィークってのはアレですか、残業でお金が稼げ
るから「お金ウィーク」ってことなんですね?
 いきなり愚痴から入ってしまった腐リーマンです、慣れない仕事と
聞く場所のないジレンマ、迫る納期に胸が張り裂けそうな毎日を送って
おりまする。といっても、4/30〜5/2はなんと3連休を頂いたのだ!
その間にゆっくりと・・結納準備です(笑)4/30は1日歩き通しで
ヘトヘトです、そしてそのまま5/1は大雨の中海響館へごー!!
相方にはすっごい悪いことしちゃった・・だってGW後半はすっげぇいい
天気だし・・・。んで5/2は死んだように寝てました(^^;
 5/3から出勤、5/6までノンストップで仕事、もはや平日と違うのは
私服でいいという一点のみ!あ、以外に人が少ないのも違うか。