延長戦?

 今日は早めに帰宅、21時ちょい??あぁ、いつもより3時間の自由が
手に入った!!ヽ( ´ー`)ノさぁ!!・・・・何しよう?(´_`。)
結局、テレビ見て漫画読んで電話してたら2時過ぎでした。
個人的なスケジュール遅れをほぼ取り戻したから帰れたわけだけど
後半のことを考えると、今休んでると後になって死ぬかも・・・
ってなわけで、相方も土曜は遊べないみたいだし、金曜もフルタイム出場
土曜はハーフタイムプレイヤーで白星を稼いでおこうかなっ。
 それはそれとして、会社の近くに190円でラーメンの食える店が
出来た(夜中まで開いている)ので、明日は帰りに寄ってみようかなっ。
まぁ少々マズかろうが、190円なら許す(・´ω`・)
サンデーとマガジンの懸賞に出そうとしたけど、これって官製はがき
必要なんだねぇ。切手20枚も買ったからには、付属はがきで応募のやつに
チャレンジ続けマス(笑