新人歓迎会と動かないノートPC

 新人歓迎会(時期外れ)にて、街中の飲み屋に集合です。男女問わず新人好きな私には毎年楽しみなイベントです、何も知らない新人を私の色に染めるチャンス!(>▽<)いや、仕事のことよ仕事の・・わ、なんだおまいら!?とめんじゃね!!
 ・・(ゲフン)とまぁそれは置いといて、40人強がそれほど広いとは言えない店内にひしめいてます。8人席が7つあり、寂しいことに私のいる席には新人はいません・・が、周りに上司も少ないため居心地がよく動く気になれない・・。とりあえずお酒を数杯飲んだところでもよおしてきたため用を足して戻ってくると私の席には新人、座ってた場所は既に別の人・・仕方ないので席を移るとそこには新人はいない・・・おまいらもしかして、俺を新人から遠ざけてない??
 2時間もあった飲み会の中で、今年は新人オトコ1人と2〜3分喋れただけ・・不作じゃよ!!失意の中、とぼとぼと自宅に戻り、ノートPCを見ると、見慣れないMsgBox(1日つけっぱなしでした)・・システム系のエラーっぽいので再起動すると・・立ちあがらねぇ!?(´Д`;)何度再起動しても、Windowsが立ち上がる前に電源がオチる・・・仕方ないのでOSのせかえました、疲れてるのにっ!!くわ〜っ(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ ガシャン
 新人とは話せない、マシンは動かない、夢見は悪い(駐車違反でつかまるは、立体駐車場で車壊れるわ・・夢ですが)と結構踏んだりけったりな1日でした(つдT)