多忙さと責任と心細さと

 周りがお盆休みに入り始め、社内がガラガラになりはじめた今日この頃、それでも私は社内にいます(まぁこれを書いてるわけだが)現在の仕事、当初のメンバーからどんどん他の仕事に人員を奪われて、人員補充もまともに行ってくれない・・・プロジェクトのまとめ役とPGのメイン技術者を引き抜いて、代わりに私がまとめるから・・と甘い言葉の実は別の人に作業を振る・・・。

 お ま い ら い つ も こ ん な で す か ?

 とまぁ愚痴ってしまいましたが、結局のところそのあふれた作業は私のところにも来る訳で・・。余裕もって仕事できなくなるのは個人的にヤバイ兆候なんだけどなぁ・・責任も増えるし、こっから来月までが心細いことです。
 まぁちょっと最近ダレすぎてた感じはするから、ここいらで残業バシバシやって、秋の行楽シーズンの軍資金でも貯めるとしますか(動機が不順な不良社員