減らない体重

 部分痩せダイエットも既に7日、の割には体重がまるで減ってない(というか増えてる?)事に気づく・・ 思うに最近、減らす以上に増やす要素が多かった、7日のうち2日は呑みがあり、回転寿司やら家でお菓子やら、食欲の赴くままに食いまくる、これでは痩せられるわけがない・・・。
 食事を制限するのがとりあえずの課題だと思うが、それだけじゃ間に合わないのかも・・と、ちょっと腹筋だの腕立てだのを追加してみた・・・調子が悪くなった(;´Д`) これはあれだな、慌ててやるからよくないんだな、でも筋肉痛は慣れると結構気持ちいいと思うこともあったりします(変?)軽い筋肉痛を覚える程度の運動からじっくりとやっていこうかなっと。
 いろんなダイエットのページを見てきたけど、やっぱり飲み食いして痩せるってのはありえないと結論。自分の体の燃費を悪くしてやるしかないよね(^−^;