忙しき日々

 先日の日記でちょっと書いたけど・・忙しくなってきたよ(T-Tこうなることは十分に予測してたけど、いざ本当になると白髪が増えそうだ、そして蓄えてた脂肪は減りそうだ(これは善し悪し)
 しかしまぁせっかく始めた脂肪減少促進運動(+マッサージ)はせめて三日くらいは続けよう、三日我慢できたらもう三日・・・こうやって続けていけたらいいのにね?(他人事のようだ)
 なんかパンツのゴムがきつくなってるのか、横腹の下のほうがミミズ腫れみたくなって痒い・・・太るってほんっといいことないよ奥さん、太っちゃうとなかなか運動するのもしんどくなるのでこりゃもう早期発見と対処が肝心だわさ。
 食事直後の体重を測ってみた・・71!?ちょっとしゃれにならないです、脂肪率は19か・・・まぁ腹いっぱい食ってるときにはかるのもどうかと思うが、それでも多い(T-T・・・ってか現在1時、こんな時間に腹いっぱいになるほど食うなよ俺(T-T
 心配になってきたのでもう一運動してから寝ることにしよう・・このままじゃ相方に愛想つかされちまうよ(^^;
 なんだかSo-netから(ACCAから?)メールが来てます。内容はかいつまんでいうと「ごめん、そんな26Mなんて速度出んかもしれんけん、とりあえず暫くは12Mのお金もらっとくね」ってことです。まぁ速度が上がることに期待しましょう。