慣れない作業と転職と

 というわけで、昨日から慣れない管理者作業の一部を行っております。それもこれも、むやみに重要人物を他所に引き抜かれたためだよなぁ・・。
 この作業はめんどくさいです。ISOの規格がどうのこうので、スケジュール表やら、レビュー前資料・結果資料などなど、書くものが多彩で煩雑・・。引継ぎに1時間もかけれなかったため、細かい内容を理解しきれているはずもなく、現状は四苦八苦しています。
 なーんかイヤな気分になってきて、転職サイトを放浪してみると、大体どこも私の年齢での年収を500〜700とか書いているじゃあ〜りませんか!?今ははっきしいって400前後やがな・・・(T-T
 正直なとこ、本気で転職してみようかと思案中、9年もやってきたのにねぇ・・。