筋肉痛と変則腹筋運動

 部分痩せダイエットを始めて、既に10日を肥えてしまいました(゜∇゜;)もとい・・越えてしまいました。んで結果を言うと・・部分痩せはしていません!(キッパリサッパリ)まぁ、あれだけ呑みだの菓子だのやってりゃぁあたりまえですね(^^;)
 とりあえず、腹筋(50*1)腕立て(30*2)は続けています。少ないと思われるでしょうが、思ったより増えている体重での運動ってえらいきっついのですね(T−T)だから今はこの程度です。ただこれだと、気になるおなかのお肉が減らないので、最近時間があればお腹の筋肉を動かすようにしてます。やり方は簡単、呼吸を腹式で行ったり、テレビ見てる時とかにも意味もなく腹筋を上下させてみたり・・ハタから見ると危険人物になるので注意が必要です(つдT)
 しかし、その甲斐があったのか、胸の下あたりから少しだけ筋肉らしいものが覗いてきています、代償は世間の白い目かもしれませんが・・・。どこででもできるってのが手軽だし、何をしてても出来るってのが忙しい現代人に「じゃーすとふぃっと!!」さぁあなたも今から「世間に白い目でみられやう!!」・・・別に外でやんなくてもいいんだけどさ(^^;) はぁ、早く痩せたいなは。