変化をはじめた体重

 ダイエット(といえるほどでもないが)を始めて14日目、体重計の針(デジタルだけど)が下の数値を指していた!(うぉぉぉ!!やったぜとうちゃん!!)素直にうれしいけど、内容が精神的なものからくる「やつれ」じゃないだろうな・・とちょっと複雑です。
 でもね、腹筋と腕立てはちゃんと続けてる(特に変な腹筋は暇があればやってる)し、それなりの効果は出てるんじゃないかなぁ?とは思うわけですよ。なにより大きいのは間食を断っていることかもしれんけどね。
 まぁ多少減ったからといっても、まだ目指す体重に3Kg近く遠いので、今からが勝負かなっと。今年はもう泳ぎに行く機会はないかもしれないけど、来年は連れに恥をかかせない程度にはスマートになっていたいね。
 夜中にちょっとしたことで、相方と険悪なムードになりかけた・・勘違いで勝手に気分悪くなってあたるようなこと言ったりして、ほんっとに悪いことしちゃったよ・・。ごめんなさい。