高速回線と休暇の終わり

 ってなわけで、4連休の最終日です。なんだか休日ってやつは過ぎ去るのが早すぎますねぇ。結局のところ、最初の2日以降は特に予定がありません、部屋で食っちゃぁ寝る生活です。まぁそればっかりでもあれなので、部屋のマシンのOSの入れ替えでもしようかな・・と作業開始です。
 あ、言い忘れましたが、ADSL回線速度アップは一応終わってます。26MB・・にはまだなってません(それは9月中盤のファームアップデートで)今のところは理想値でも16MBくらいのようです。ちなみにわが部屋での実測値は12〜14Mbpsといったところでしょうか、まぁ実測で10倍以上になったので満足できています。
 2台のマシンのOSを入れ替えて、まずはノートマシンの方からWindowsUpdate・・・をを、早い早い!!秒間のダウンロードが1MBを越えています!!