部屋掃除

 一時期に比べて少しずつ時間に余裕ができてきました。ということで最近部屋の掃除をすこしずつ始めていってます。ここ2ヶ月は特に、掃除機すらほとんどかけていない状態だったので、見たこともないような生き物が部屋の隅で見つかって「ギョ!?」っとしたり・・(^^;
 床とかも気になるけど、とりあえず台所用品の汚れが気になり、まずはコンロと炊飯器を・・・をを!?綺麗になるっ!!これは楽しい(^^、コンロは金たわし、炊飯器は石鹸で簡単に綺麗になりました。
 いやー、やっぱり定期的に綺麗にしておくべきだな・・と思った月曜の夜。床も綺麗にしないとな・・スターファイバーが欲しいと思う今日この頃(笑
 もうちょっと余裕が出来たら、最近やってない料理もやろうと思ってます。