新人*3

 九州で3ヶ月の研修をしてた新人3人が会社に戻ってきた。
ということで、新人から軽く自己紹介があったわけだが・・・・
暗い、暗すぎるっっっっ!!研修キツかったです、これからが不安です
そんな言葉と暗い表情・・新人の挨拶で過去最高に暗かったゾ(^^;
力はあるって聞いてるんだけどなぁ、そんなに研修厳しかったのかな
まぁそのうちフランクに聞いてみよう。ちなみに今日の会話は
新人「ゴミはここですか?」私「うん」
・・・会話イベント終了〜、好感度ポイントも上がらないさ(=゜ω゜)
まぁいずれまた楽しく話でもするさ。
 新人が入ってくると私のテンションはちょっと上がり気味
でも去年は精神的に参ってたから先輩スピーチ大失敗だったよなぁ
今年もあるとしたら(なしの方が嬉しいんだけど)ちったぁマシに
話を出来るかな?