盛者必衰

 店員たちの「いらっしゃい!」
 諸行無常の響きあり
 店員たちの顔の色
 盛者必衰のことはりをあらはす
 おごれる牛丼は久しからず
 ただ夏の世の夢の如し・・・
あれだけ人にあふれていた吉野家、しばらくいかないうちに
すっかり寂れちゃって・・・もう・・(T-T
街の中心の店、金曜日の夜8時ちょいのその店の中に
客が3人、店員が2人・・・マンツーマンだねっ!?
生姜箱も中身がどっさり、汁物頼むと今から作るので5分お待ちください
・・・頼んだらすぐ出てくる、そんな吉野家のスピリットがない!!
どうにも困って牛カレー丼大盛りとおしんこうを食べて帰ったボーナス日の夜。
ありゃそのうちツブれるな・・・^^;
 今日は一人でメシ帰りにゲーセンにいった。最近行ってないゲーセン
以前はぷーさんいっぱい取ってたんだけど、今はお菓子がメジャーなのね
とりあえず、カプリコ20本とパラソルチョコレート30本を
2000円弱でゲットして満足に帰宅のボーナス日の夜。
明日は相方が用事でいないから・・なにしてすごそうかな?
昼寝かなぁ・・(笑