賞与の使い途

 昨晩寝付けなくって、結局4時くらいかな?寝たの。んで起きたの9時半
はい、長時間昼寝決定ですね(=゜ω゜)そこでもう一度寝るっていう選択も
あったんだけど何せ暑い!寝苦しくて起きちゃったようなもんだから
もう眠れない(笑、仕方なく起きて、メシ食ってやったことはメタルギア・・・
一応解いて満足して気づくと2時前・・・寝たね、5時前まで。
 起きてボーっとしながらテレビ見て、なにげなーくベスト電器へ・・・
店員多いっ!?まぁ棒茄子商戦ってやつかね・・歩きにくいってば(^^;
いろいろ見て回って、気になるアイテム「除湿機」のコーナーへ。
へぇ、4万弱か・・・高っ!?なになに?省エネ、除菌イオン・・
まぁこれは以前の加湿機購入時にも似たような記述があったな。
・・・ほほ?室温を下げるとな?スポットだけど10度くらい下がるそうな
・・・密閉した部屋だと室温上がるのっ!?よくわかんないなその辺・・・
結局買わずに帰ってきてしまった優柔な私です。