誕生日プレゼント

 昨日は相方が妹と買い物だったので、おデートは日曜の今日となった。
日曜のデートの時には基本的に私は待ちの体勢で相方が来るまでのんびり
・・・でもないな、食い物探して走り回ってます(笑
とりあえず喜びそうなもの(カップラーメン)を揃えてたら「今から行く」
とのメール。まぁ1時間はかかるだろうとのんびりお買い物続けて
欲しいものもそろったので帰り道のセブンイレブンに寄ってると「着いた」
とのメールがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)はやっ!?まぁ無事に逢えたからヨシだけどね。
 すごし方はいつもと同じです、部屋でのてのてとゲーム。あ、今日は面白い
ページ見つけた「http://aym.pekori.to/sign/」道路標識の新解釈だそうです
これみてひとしきり笑ってからゲーム、んでいつもの時間より早めに外出スタート
相方から誕生日プレゼント貰っちゃいました(^^、USBメモリ512MB
・・・おかしい?でもこれが標準な関係ナノデス(^^
さっそく仕事に有用な個人モチの情報をたっぷり詰めました。大事に使うね(^^