いそがすい。。

 先週後半ちょっとだけ緩やかになったかと思えば、今週はいきなり遅い
まぁスケジュール引いてるのが自分自身だから文句言えないんだけど
どーもここのところ、最初に引いた予定を担当者に聞くと「無理です!」
んで終わってみると時間内に前倒しにして早帰り。まぁ早帰りが悪いとは
まったく言う気がないんだけどさ、結局オレが最初に引いた線よりも早いって
どゆこと?はっきり言えば最初の線ですら容赦があったって自覚しながらだったけど
相手の不安から来る言葉に迎合しすぎたかな?これって甘かった?
上は無茶言うし下は甘えてる気がするし(まぁ一人なんだけどさ)
ちょっと最近人の扱いにストレス溜まってますヽ(`Д´)ノ