嗚呼、見間違い

 今日はよくある見間違いのお話。読みにくいポスターとかってあるよね?
ふと見たコンビニの店頭に飾ってあったポスターに書いてあった言葉
「美味しいサリサリ揚げパン」・・・・・・・サリサリ?(´Д`;)
どんな食感だかすっごい興味湧いたね、「う〜ん、サリサリィ♪」みたいな?
「まったりとして・・」のような新しい形容だと素直に思ったね。
店に近づく私の目に映るのは「サクサク揚げパン」(´・ω・`)
横棒!!貴様細すぎデス!!縦棒!!貴様立ちすぎデス!!
・・またネタだなと思ってしまう腐リーマンφ(..)メモメモ
類似品として、2年前の「貴方の車もシルシルボディに」というのがあります
「汁汁」デスカ?それは綺麗なの?(´Д`;)なんだかべっとりな感じデスガ・・
相方に教えてあげると・・「ツルツルじゃん!」・・大笑いされたさヽ(`Д´)ノ!!
横棒!!貴様たちも横すぎデス!!
それでもやっぱりネタだなと思ってしまう腐リーマンナノデス(´・ω・`)