トイレ イン ワンダーランド

 過去にいくつもの衝撃体験をさせてくれた我が社のトイレ
今日も懲りずにネタの提供をしてくれました
それは「トイレで延々おしりを洗い続けてる・・・」
はい、なんのことか分かりませんね(゜〇゜;)ウチの社のトイレは
しばらく前からウォシュレットです、私が始めて使ったときの感想
・・・をひょひょひょひょひょ!!?とこんな感じです(どんな?)
まぁ慣れてきてからはそんなこともないけど、それでも滅多に使いません。では、本題へ・・・
 朝から調子の良くなかった私はトイレに駆け込みます、普段なら隣に誰かいれば
しばらく待ったり別のフロアに行くのですが、今日は余裕がなかった
(´Д`;)
で、隣が終わったのかヲシュレットを使い始めました
「うぃぃぃぃ〜〜〜ん、ちょろちょろちょろ・・・・・・」
「ちょろちょろちょろ・・・・・」「ちょろちょろちょろ・・・・・」
「ちょろちょろちょろ・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・いつまで・・・・?(゜Д゜;
2分くらいそのままの時が過ぎ、やっと止まりました。その人のすぐ後に
出た私はその人がわが社に入る後姿を・・・課長カヨ(^^;
 あと姉妹品として「延々ロールペーパーを出し続ける男」があります
小用を足していると聞こえる音「カラカラカラカラ・・・・」
「カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ」
「カーラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ」
・・・・・・・1本使い切るつもりかよ(´Д`;)
そんな感じでウチの社のトイレはワンダーランドです
みんな・・病んでいる(´・ω・`)