大騒ぎ

 今日は昼の休憩時間に気分転換しようとゲーセンでUFOキャッチャーです
まぁ先日もやった「カプリコ」のキャッチャー。今日も20本ゲットだぜ
とりあえず机の下において残業時間を待ちます・・で、チョコは冷やした
ほうがウマイ!のポリシーの元、それをクーラーの近くに置いておきました。
しばらくすると会議から戻ってきた上の人たちで賑やかになってくる社内
そこで「あれー?なにこれ?」・・はい、私のカプリコです。でかい声で(´Д`;)
まぁ返事をしないわけにもいかないので
(私)  「はいー、私のです」
(上司NS)「どしたん?」
(私)  「はい、昼休みに取ってきました」
(上司NS)「またUFOキャッチャー?」
・・・またって(´Д`;)「はい」
(上司HS)「ええ!?こんなんどうやって!?」
・・・大騒ぎだよ(´Д`;)
(私)  「ええっと、はしっこにあるやつの端っこに・・・」
(上司NS)「え?どう?どう??」(景品持ってきた)
(私)  「ええっと(と箱とアームのまね)こうです」
・・・・・・・社員30人近くの前でこんなことしてる私(´・ω・`)
まぁ最初から残ってるひとにあげるつもりだったんだけどね
毎度景品とってくるたびに一部の上司が大騒ぎして目立つ私(´Д`;)
ま、こうしてネタになったし、いっかぁ(・∀・)