オンリーロンリーバイキング イジラレテ飲み会

 今日の昼食は、なんだかムショーに肉が食いたい!たらふく食いたい!
と思い立って、焼肉などのバイキングの店に赴く私(1200円)
はい、一人でです、寂しいですねー・・こんなものは一人でいくべきじゃない
そんな感じがしましたね。昨日のラーメンはともかく・・・。
そして人が少ないこと、お昼時だってのに店の中はがらっっがらです
4人席に1人ずつが座ってます、それでも4〜5席しか埋まってない
・・・これでやっていけるのかなぁ、以前はもっと人がいたような。
まぁ昼休みの限られた時間を目いっぱい使って食いまくりました。
オンリーロンリーだから好き放題食えます(自分のペースだしね)
 もうしばらく肉はいらないかもなー・・そんなことを思いつつ
午後の業務を終了しようかという時間に、今日の新人歓迎の場所を
聞かされます・・・焼肉屋?・・・食い放題・・?(^^;
場所こそ違うけど、昼夜焼肉、しかもたらふく食ったあとダヨ
正直なとこ、今日はもう少なめに食べて終わろう・・と思ってた私
現地に遅れて着くと、席決めのくじ、私の場所は部長の前
・・・・・・・・・こんな時に限ってなんでそんな
いっぱい肉を焼いては私の皿に「食え食え!どんどん焼けとるよ!」
いや・・・断れないから(T-T、普段しないことしてくれなくてもいいから
そっとしておいてくれぇぇぇぇ!!
 その後もなぜか周りには重鎮たちばかり集まってきてて
でもまぁ、昔の話に結構花は咲いたからよしだったかな?
散々イジられまくったけどね(^^;