水槽・ライブ・体力低下

 今日も今日とて相方と土曜のデートです。けど今回は
あちらの都合もあり、実際に会うのは昼前からとなりました。
いつもなら部屋でのんびりなのですが、今日は夕方から
TMRのライブがあるため、早めに部屋を出る必要もあり
既に市内に出た時間から考えても、ゆっくりしている暇が
ほとんどないってことで、直行街中です。
 とりあえず、前から言ってたんですが、相方の好きな
お魚さんを見るために百貨店のペットショップへ・・・
相方釘付け・・・。まぁ可愛らしいもの好きだからねぇ。
結局そこで1時間以上つぶしたかな、んで相方の妹と合流
ライブ会場へゴーです。
 少し狭い感のある会場ですが熱気はむんむんでしたね
相方は汗だくになって声を張り上げてたし、前に座ってる
女の人は下着姿になってる・・もう周りなんて見えないノネ。
2時間半かな、終わったころには・・ってか始まって1時間で
へろへろになってる自分がいたよ、体力おちてる・・(T-T