週末のご予定は?

 最近、時間のたつのが早い、ってかいつの間にか定時のチャイムが鳴ってる。
「ヤヴァイ、まだ予定の半分なのに・・・」あせる私と留めなくやってくる
質問の波。(てか、それをオレに聞くのか・・・と言いたい)
なまじっか分かるだけに技術質問に答えているうちに、後輩の予定は終わり
私の作業は進まぬまま、帰っていく後輩達・・俺はおまいらの作業やって
遅れてるんじゃぞー!!?と心の中で叫びつつ、22:30になっても
定時内と変わらぬ社内の人の多さにほっとしながら作業続行
うぉぉぉ、なんとか予定通りに戻したぞぉぉぉ!!!
 今週も残すとこ2日、その後は3連休だ!!暑いし色々と予定を考える
水族館?市営プール?それともとことん部屋でダラダラ??(予定って言う?)