なんもないからビデオ

 今日はほんとな〜んもすることがない・・9時起きで映画行こうかとも
思ったんだけど結局朝一映画の時間に二度寝しちゃって起きられず
人の多すぎる映画館もしんどいのでそのままゲーム・・・・・
 昼過ぎて、さすがになんかしようと思い立ってやったこと
ファインディング・ニモのビデオ鑑賞〜・・・インドア極まれり
全編完全にCGなのね、人間もCGなとこが変に人形劇を見てる気分
それでもやはり泣かされてしまう腐リーマンでした。
300Kmの旅、クマノミってのが狙ってる気もするけど
・・・とりあえず、子供に過保護すぎるお父さんはイヤです(笑
ソレを他人に強要しようとする親は最悪です(^^;
作者が伝えようとしていないところ?に変に不快を・・(笑