週末ロンリズム

 昨日から待ちに待った3連休です!をををを、やっぱ連休っていいねぇ
大事な相方と週末の約束をして、土曜はゆっくり休んで日曜に遠出しよう!
との計画を実行に移そうとしていました・・・・。
 いつもより早めのオヤスミコール、そして5時起きのために気合入れて
11時ちょいに寝る私、しかも昼寝もして準備は万端です。少し寝苦しい
暑さに悶えつつ眠っていると携帯から音が・・・そっか、行けなくなった
のね?午前2時45分の出来事でした。(って、フラれたわけじゃないよ?)
大変なことなので「がんばれ!」とメールを送ったつもりが、朝よく見ると
「かんはれ」・・・・・・・(´Д`;)?(寝ぼけ眼ではこんなもんか)
 あまり眠れないまま結局約束の時間に起きたけど、予定を言ってる手前
親ともなんとなく顔あわせるのが恥ずかしくて(てか寝てたら心配される)
そのままの時間に家を出て一人暮らしの部屋に戻りました。
着いたらまだ7時ちょい・・とりあえずもう一眠りしてから起きた私
前に行こうとして断念した映画館にロンリーでゴーです(アヤシイ)
 スパイダーマン2(字幕)いや、面白かったです。てか泣きました
(涙腺弱いのです)こっから先はちょっとしたネタバレなのですが
(聞きたくない人は見ないでね)
暴走する列車を止めようと、マスクの外れたまま列車の前に身を置いて
身体が千切られるような衝撃に耐えてボロボロになりながら
命がけでようやく列車を止めることが出来た
力尽きて闇へ落ちていこうとする彼を優しく支える乗客達
彼の正体を見た乗客が「まだ子供じゃないか・・私の息子と同じくらいなのに・・」
・・・・・・(T-T、だめだー!!こういうの、分かってても泣かされる(T-T
気がついて周りを見る彼、自分の正体がバレていることに気づく
やさしく彼を見つめる乗客達、そして子供が「大丈夫、誰にも喋らないよ!」
・・・・・うぁ・・・・今の顔は人に見せられねぇぇ(´Д`;)
そして極めつけ
そこへ現れる悪漢、彼は既にボロボロ・・・相手は桁外れの化け物
・・・・なのにっっ!!!
立ちはだかる乗客!「おい!俺を倒してから行け!」
一人また一人と彼との間に立ちふさがり守ろうとする、彼に手を出させまいと!
・・・・・・・・・・・帰ったら洗濯だよもう(T-T
ともあれ久々に映画館に行き、結構楽しかったです。でも相方が心配です・・。