1年ぶりのAQUAS前夜

 先週は海響館に行き損ねた私、今週は通常の土日なので朝5時起きという
元気が出ません。でも、こういうときのために近場の水族館が私たちには
あるのです。家から高速使って2時間半(近くはない)の位置にあるアクアス
正直ね、行けなくなった時から、来週時間があれば一緒に行こうって思ってた
んだよね。
 んで水曜あたりに「どう?」って言うと、「まだわかんない」みたいな
感じだった。でもね、今回はちょーっと個人的に行きたかったのね。
というのもアレよ、カメラ!・・・練習ってほど練習してないけど
とりあえず知識だけ僅かに付けて、その知識の肉付けのために実際に
やってみたかったのね。
 カメラの充電はバッチリだ、150枚くらいは取れるだけのCFカード
しっかりセットした、後は明日の本番だ!!朝8時起きでいいので
楽だな(・∀・)