台風去って

 日曜日ったら日曜日っと、時計が壊れてて、いつもなら九時起きのトコ
起きたら9:30過ぎでした。昨日の大雨が嘘のように今日もやっぱり雨(・∀・)
・・・・・・・・(´Д`;)?
相変わらずゆっくりのようで、まだ雨は止んでませんでしたね
とりあえず、一人暮らしの部屋に帰る必要もあり、さっさと戻ろうと
メシも食わずに駅へゴー。なんとか快速の時間に間に合ったと
胸を撫で回していると・・・撫で下ろしていると構内放送が・・・
「9:56の快速電車運転見合わせです、10:14の普通をご利用ください」
・・・・・・ナンダトー!?ヽ(`Д´)ノ!!コノヤロー!!
別に急いで帰ってやることがあるわけじゃないけどさー
朝飯も採らずに来た私の行き場のないエネルギーをどうしろっていうのよ!!
・・・・・・・・立ち読みしてました(・∀・)
ついでに「ツバサ」1巻と「風魔の小次郎」1巻買っちゃった
んー、待ち時間がなきゃ買わなかったなぁ。
 ダイヤの乱れがあるときは大抵混雑しまくりの電車ですが
今日は結構ガラガラでしたね、いつもの1/3以下だったかな。座れるし。
まぁなんとか駅に着いて、ボサボサになった髪処理を・・と理髪を済ませて
(相方に写真送ったら変わってナイ!って言われた(´・ω・`))
朝飯も食ってなかった私は駅ビル内の回転寿司へ・・・
しっかし日曜の昼間だってのに人の少ないこと・・・新鮮なネタが
命だろうに・・これでやっていけるんかいな・・・。
 その後部屋に着いたのはもう1時前、2時半くらいまでごそごそして
昼寝の時間です・・寝ました、起きたら4時になってました(゜〇゜;)
夕飯を準備しようと冷蔵庫を開く・・こんにゃくと冷凍豚肉、冷凍ベーコン
・・・コンニャクとベーコン入れて和ダシで煮込んで1品目
炊飯器に米とコンニャクと塩コンブとベーコン入れて主食
・・・コンニャクダイエット?な食事でした(野菜がネェ・・・)
 後はもうてけとーに、部屋掃除、TVなどなどで過ごした、台風の
あんまし関係ない週末でした(^^