Project T

 さぁ、いよいよ明日です!え?何のことか分からないって?
はい、今はまだ秘密なのです(・∀・)ダレが見てるかわかんないからね
ちなみにうまく行った場合にしか公表はできないのよね
とにかく、ほんっとに短い自由な時間をなんとかやりくりして
準備は整ったのですよ。
 いやー、今月に入ってから間もないけど、残業しまくりだえ(゜〇゜;)
まぁそれでもまだ15〜6時間だけどさ、このままいくと100超えそうだ
でも、なんだか今は気力が充実してる感じなのです。
今日はちょっち頭痛がしたけども、普段なら「いてぇ・・かえりてぇ」
今日の場合は「いてぇ・・仕事すすめてぇ!」てなわけで空腹に
バファリン飲んで延長戦、帰宅は23:30でした(´・ω・`)
 久々のPG作業だけどさ、やっぱ作ったものが動くのはたのしいね
たとえ4千項目のテストを3日で終わらせないといけないにしても
・・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン !!