やっと週末か

 今週1週間は長かった・・そもそも最近寝不足が蓄積してるよ。
日曜に昼寝して寝貯めしても、その日の夜に寝るのは2時(^^;
貯寝は2日で費えて、水曜にはもう死に体で会社にゴーだったのよね
そして木曜はProjectTでしょ、いい加減、その夜の残業は眩暈がした
そんな長いロードを超えて、やっと週末。
 仕事って大変だね、でもこれでもまだ一部の話から聞くと
マシなほうなんだよね・・だけどさ・・月100とか平気な感じで
仕事してて、今はいいけど10年後・・・死ぬよ?
ウチには一部サイボーグ戦士が混じってるからみんな錯覚してる
普通の人間にはサイボーグ戦死だよ・・・(^^;??
もっとゆとりのある仕事をしつつスキルが上げたい!
そんなアナタにチョコラBB、元気出して行こう、エーザイ
・・・・意味分かんないのも週末のせいだ!!