買っちゃった

 こんばんは、本日のストーリーテラーの私です。今日はどんな出来事が
起こるのでしょう?・・・さぁ!覗いて見ましょう!
多忙な一週間を乗り越え、やっと休日前夜、やりたいことをやれない私が
いろいろHP閲覧していると既に2時、この時点で「ヤヴァイ」
そしてその時間より遅い相方の電話・・「ヤヴァイ!」(笑
 起きました、カラダが覚えてるもんですね、目覚ましはしっかりと
壊れて止まってるのに、私は9時5分に起床、別に相方が怖くて
落ち着いて寝れないわけではないですよ?(ホントダヨ!?)
まぁあれです、暑いから・・目が覚めちゃうのです。(ホントダッテバ!!)
 おもむろに起きて今週も「起きてる?」メール送信・・・返って来ません(笑
はい、30分遅れー(笑、なんてーかこーいうのも可愛いと感じてしまう私は
なんと形容したらいいのか・・・(^^;いや、聞きたくないですけど・・
 街中について、デジカメコーナーの梯子です、重たいデジカメもって
足も痛かろうに嬉しそうにカメラ見てまわる相方・・ぢつは今日は
彼女が気になってる新製品の発売日の前日、「もしかして置いてるかも」を
信じて歩き回る彼女、まだ買うつもりはなく手に取りたいだけ・・
(気に入ったら買うって言ってるけど)あまりに見つからない(当たり前だ)
ので、間で他のカメラに目移りしつつ(10倍ズームが欲しい)
最後にあきらめ半分で寄ったとこにおいてあるそれ・・鼻息の荒くなる相方
もう目にはカメラしか映っていません、カメラを写す人間と化してしまった相方
もうどうにも止まりそうにない(とめるつもりなかったけどね)
ATMにすっとんでいった相方、嬉しそうに帰ってきました(笑
 カメラ(FUJIの810)手に入れた相方と、私のカメラでレンズの明るさチェック
・・・とりあえず、その辺に大差はついてない・・けど起動速度は5倍以上だね
瞬間を逃さない感じがいいカメラでした。
 夜はおいしい刺身食ってからメダル・・と思ったら前回から1ヶ月・・・
2000枚のメダルがパーに・・店員のお情けで500枚くれました
22:30までゲームして帰宅、今日の相方はほんとに楽しそうだった(笑