昼寝と頭痛と・・

 今日は朝も8時に目が覚めた、やっぱ暑い・・・人の少ないうちに
実家を出るも、電車にはそれなりに人がいる、みんなドコに向かうの?
9:30に部屋につく、とりあえず朝飯・・・カップ焼きそば(´・ω・`)
食事オワリ、いいとも増刊号を途中まで見る、眠い・・寝る。(11:00)
 寝起きに時計を見る、14:00・・・3時間も寝たかオレ(´Д`;)
一応メシを食おうとして、出したのはカレーうどんカップ)・・・
不健康極まりない一日(´・ω・`)
そしてまたサティにゴー、買ったものは冷凍食品とカップラーメン
あとはグラム1円という安さの惣菜たち。
 家に着き、米を炊いて買ってきた惣菜と一緒に食う・・19:00
テレビを見て、頭痛に悩まされつつバファリン飲んでのんびり・・
・・・日曜はいつもこんな感じだな(´・ω・`)