やってきました海響館、そして・・

 さぁ、その日がやってまいりました!早朝5時に相方のメールにより起床!
夜中に1度起きて外を見ると雨が降っていたので(2時半)心配していたけど
空は晴れないまでも雨は降ってない(道も乾いてる)急いで着替えて車に乗ると
まだ時刻は5時18分、相方との約束は6時前、所要時間は20分・・・早すぎる
・・・けど・・・行けぇぇぇ!!・・・・・
(5:38)相方宅到着。まぁメールしてのんびりと待つこと10分、相方登場。
 セブンイレブンで朝食をゲットしてロングロングドライビン!!アクアスなら
 途中交代1回だけど、海響館は所要時間が2倍近いので、交代は2回です
(7:20)1回目の交代。ハイカを買おうとしたけど開いてない!?(; Д)゜ ゜
 今までこんな時間にコノPAについたことないから知らなかったけど
 ここって開店は7:30ナノネ・・・(´_`。)
 なんとかハイカをゲットし(開店まで待った)
(8:30)次のSAに到着。ここまで元気だった相方がちょっと疲れ気味
 (眠れなかったらしい)心配しつつ車を走らせること・・・
(9:20)海響館到着・・・はええええ!!!(; Д)゜ ゜
 まだ施設そのものが開いていない時間に到着してしまいました。(´_`。)
(9:30) 
 開館まで待ってなだれ込む、相方の目は輝いていました(笑)私もですけどね
 1回目のイルカショーがはじまるまで、水槽の写真を撮りまくり、ショー・水槽
 を繰り返して
(12:00)昼食。この時点で相方の1Stバッテリーは既に底を尽きました
 失敗写真を消去し、新たなバッテリに換装して午後に備えています。
(17:00)ショー終了。撮りも撮ったり、私が110枚前後、相方は170枚
 前後、二人とも大満足です。いやー、いい休みだヽ( ´ー`)ノ後はおいしいものを
 食べて帰るだけだね。しかし・・この休日はコレで終わりではなかったのです。
(20:30)広島到着。焼肉店に直行し、おいしい肉を頬張る2人に相方の
 妹からメール。野球観戦中とのこと。実家まで1時間以上かかる球場です
 面倒見のいい相方は「待っててあげる」とメール。「延長とかなったりして」
 と笑い話をしつつ、試合終了をゲームセンターで待つことにした2人
(22:30)妹からのメール「延長にはいりました」・・・(; Д)゜ ゜
 言ったとおりになったことに驚きつつ、ゲームを続けます。もう終わるかな?
 そろそろ終わるだろう??
(0:15)試合終了、勝ったらしい・・・いやもう試合のことはいい(笑
 妹さんを回収して帰路につきました。
(0:45)相方宅到着。
(1:10)自宅到着。
(2:00)就寝
 いやぁ、朝の5時に起きて夜の2時、21時間も大遊びしました(笑
こんなに遊んだのは久しぶりだな、まぁ明日はヘロヘロになってるんだろうな
勉強もしたいし、やりたいことはまだまだたくさんだ〜(´_`。)