さぁ、お休みだ

 木曜から遅ればせながら盆休み腐リーマンです。今回のお休みには
大きなイベントがあります。そう、下関へゴーです。って、5月に行った
ばかりだといえばそうなんだけど、一つだけ違うことがあります、それは
・・・私がマジで写真を撮りたい!。
 天気は台風が迫る穏やかならざる雰囲気、それでも用意をする二人
相方は、新たなカメラを買って、そのデビュー戦ということでやる気満々
木曜は1日ゆっくり休んで金曜の早朝(6時前)に出ようという徹底ぶり
だからといって、さすがに連休1日目、何もしないですごすのはもったいなさすぎ
ってことで、13時から洗車に行ってまいりました。5千円と1時間を消費して
ピカピカになった車で相方を連れてサンデーサンでデザートデート
嗚呼、お休みってスバラシイヽ( ´ー`)ノ
 と、ファミレスに連れて行く道すがら、デオデオに寄っていく旨を話してると
「木曜日はお休みじゃない?」との言葉、しかし「ついていく」との続く言葉
相方は旧カメラでは予備バッテリを所有しており、今回ソレがないのが不安らしい
まぁ、これだけ気合入れていって、電池切れでゲームオーバーはないよね
ってことで、デオデオへゴー!・・・あいてましたヽ( ´ー`)ノ
 予備バッテリを見つけ(4000円)きちんと銀行で明日の資金も調達し
相方を家に連れ帰り、自分が家に着いたのはもう18時前後?
こんな遅くなるつもりはなかったんだけど(笑
バッテリ残量チェックOK!、残金チェックOK!、睡眠時間OK!
オールグリーン!!ってことで、23時就寝!