安くて健康的に

 今日は朝から特に予定もなし(毎週日曜そうなんだけどさ)とりあえず
朝食に「焼きそばUFOカレー味(またカレーかい)」を平らげて、いいとも増刊号
を見てた・・ここでなんとなく物欲が沸いてきた、ソフマップでバルクHD・・・
早速GO、で売り場を見る。先週のIOデータ製品、120GBで15800円、こちらの
バルクは120GBで・・9000円か、80GBだったら6500円??いやぁ、やっすいね
と、ここで問題・・正直なとこ不安です(´_`。)まぁそんなこと言ってたら
自作PC作ってる人たちみんなそうなんだけどさ、会社で自作PCのマシンが
ガンガン壊れる壊れる(笑
 結局30分がかりで行ったソフマップで何も買わずに帰ってきた(´_`。)
帰りにいつものサティに寄って、昼飯用のシャケ弁当ゲットだじぇ〜
遠くまで行って、結局買ったのはまったく目的と関係ない品です。
なんだか疲れたので昼寝ヽ( ´ー`)ノ起きて夕飯の準備して、飯・風呂
あとはRONIN見て寝るだけ。で、明日の朝食の準備・・カレーパウダーが
底をついたので、今日からは白出汁を使って・・また釜にぶちこみご飯
ゴマ買って来ました、1.5合の米にゴマを大匙5杯くらい?そしてそこに
ゴマ油を垂らして、塩コショウ、仕上げは5つのエビシューマイ(; Д)゜ ゜
またもチャレンジアイテムが出てまいりました。明日の朝食やいかに・・・