ゴマで健康、台風で休日

 さぁ、昨日の夜にゴマを買ってから作ったゴマメシ(コマネチみたいな響き)
朝から歯にゴマが溜まる(´_`。)チャレンジアイテムシューマイも、不味くはない
だが美味くもない(ビミョ)まぁ入れた時点でどうなんだろうこれ?
な感じだったから別にいいんだけどね〜。とりあえず、カレー味になれた
こゆい舌にはちょっとばかし味がぼやけてた(・´ω`・)
 まぁ気を取り直して会社へゴー、いつもどおりに忙しくPGしてるとざわつく社内
・・・??(´_`。)なんだろうと思ってると「台風直撃なのでお昼から・・・」
・・・!?(; Д)゜ ゜ 「危ないからカエレ」と。入社10年超えたけど
こんな経験は初めてです。台風でも大雪でも最後までいたような気が・・・
会社の体質も変わったのかねぇ・・でも、締め切りは変わらないのよね・・
明日からがんばろうと思いつつ帰って昼寝を堪能した腐リーマンでした。
 さぁ、ボヤけた味の経験を生かしつつ、今日のチャレンジ。釜に入れるアイテムは
「米1.5合」「豚肉」「ミックスベジタブル」「味噌汁あさげの元*2」「ゴマ」
入れた直後の感想、「いいにほひヽ( ´ー`)ノ」なんだかテレビに出てる
貧乏学生の食生活を地でいってるような気がするが、味噌とゴマは体にいいんだい!