気になった一曲

 さぁ、またも退屈な日曜日・・なぜかやっぱり早起きの私・・戻って朝食食べて
テレビ見ながらのんびり・・ちょっとだけオンラインゲームしながら昼・・・
メシは食欲がないにもかかわらずがっつりとインスタント(笑
体に悪いことこの上ないなぁと思いつつ・・ああ、食材が腐らない環境が欲しい
それはなにも冷蔵庫とかそういうことではなく、毎日料理しようと思わせるだけの
余裕が欲しいってこと・・・結局夕飯もデパ弁(デパート弁当)でした。
気になる食材(ブロックベーコン)は高くて手が出なかったよ。
 タイトルにもある気になる曲、それは「そして僕にできるコト」まぁ気になった
そのきっかけは電気店のゲームコーナーで流れるデモ・・テイルズでした。
「あのね君がもしも悲しんでいたなら、一緒に泣いてあげるから」
「あのね君がすごく嬉しい顔したら、微笑んであげたい」
「あのね君がもしも道に迷ったなら、一緒に悩んであげるね」
「だから君にいつも大きな温もりと、やさしさを全部あげたい」
「今の僕の手には誇れるものはないけど、ずっと傍にいたい」
「だから君の腕に抱えた幸せを、なくさないように願うね」
・・・詩が好きです、優しい感じ。