ぐうたらデート

 昨日しっかりと呑んでますが、今日もいつも通りに相方とデートです。
毎週毎週会っていても、どんなにしんどい日の次の日でも、やっぱり会いたい
って思えるのって・・いいことだよね?(・´ω`・)
いつも通りに
 ①10:00に迎えに行き、相方の荷を積み(今回はパソを廃棄移動)おでかけ〜。
 ②11:30に一人暮らしの部屋に着き、簡単な食事(ってインスタント)を食べ。
 ③13:00一通りイチャついて、・・・・二人で昼寝(笑
 ④15:30起きてアイス食べてから
 ⑤17:00ちょっとだけテレビを見て
 ⑥18:00牛角へ焼肉食べに行く
 ⑦20:00ドライブに出かける・・寝てる相方
 ⑧21:00サンデーサンに着く、食欲のない相方、そのまま家の方に戻る
 ⑨21:30近所のサンデーサンでデザート(笑・・んで22:00終了
・・・・寝てるか食ってるかどっちかだった(´_`;)
まぁでも、変に気取ったデートで疲れるよりかこっちの方が好みかな?(笑
私はB型だけど、どっちかっていうとA型の相方にぶん回されてますヽ( ´ー`)ノ
でもたまに我侭も言う(結構言ってる?)それでも笑って足並みを合わせてくれる
そんな相方が大好きです(・´ω`・)まぁ・・イヤな事は絶対イヤって言う人だけど(笑