2人で呑み

 先週が社員旅行のため、まともに仕事したのが月〜火しかなかったのに対し
忙しいフル一週間が過ぎ去った金曜、月初のため相方が会社に戻って来てました
まぁそんなベタベタするわけにもいかず(忙しかったし)昼食を一緒にした
以外はいつもと変わらない就業時間、でもちょっと今日は定時帰社させてもらい
相方と二人で呑みに・・ヽ( ´ー`)ノ
駅前の店っていうとすごく限られています、大体以下の選択肢があります
 ①魚民
 ②笑々
 ③養老の滝
 ④白木屋
 ⑤駅ビル6Fの店(名前忘れた(´_`;)
 ⑥おさかなや
 ⑦ハートインの上の魚専門店
このうち①②は以前はよく使ってたけど、一度ひどいものが出てきて以来
選択肢から外れてます(一回の失敗で客は離れていくのよ・・・)
そして③は利用したこともない(ちょっとお高いでしょ?)
④はことあるごとに利用、⑤はある日の手際の悪さで選択肢の外・・・
⑥⑦は最近できた模様・・・今回は⑦にしてみよう!!としたのですが
客の多さにあっけなく断念して結局④となりましたヽ( ´ー`)ノ
まぁ値段も安いし、大抵待たずに座れるし、それほど手際の悪いとこに
出会ったこともないしね。
まぁ2人で食って5500円くらい?相方と2人で両方が酒を呑める日は
そうないので結構な日になりましたヾ(´ω` = ´ω`)ノ