オシャレ

 最近の私(ここ1年)は新しい服を買っていない、一切!だ
実家に居たころは妹やら親にたきつけられてたし
それなりに(自分なりにだが)オシャレしてみよう
って考えたこともあった。それが最近ない(^^;
相方もあんまし(滅多に)ツッコミ入れない、結果相方の家族に
ツッコミを頂くという前代未聞なコトになった(恥
 でもね、あれですよ・・私自身が私に似合うと思って
選んだものが・・ダメ出しを食らう(苦笑
しばらくすると見慣れてくるっぽいけど、最初に見せたら
必ず笑いが取れる(まぁそれも楽しいんだが)
とりあえず高いもの買ったら失敗したときイタイので
ウニクロか古着屋にでもいってみやう
・・・われながら若さのないことだ・・・(ToT