なんにもな〜い

 前夜、疲れて帰ってくるも27時間テレビを見て、寝つきは1時半以降
なのに、なぜか8時に目が覚める。1日早く起きると結構そのクセがつく私
まぁゆったりしててもよかったんだけど、そのまま実家を後にします。
部屋に戻ったのは朝9時半・・・正直やることなんてありません。
 自分で昨日の成果物を確認してみました。写真・・・くらいなヤッパ
いくつか綺麗に撮れてるのもあったけど、ブレやアラが目立つ・・・(´・ω・`)
やっぱ、多少の画質を下げてでも、感度は200くらい必要かもしれない
そう思った腐リーマンでした。
 一日、メシ食ってヒル寝して漫画読んでビデオ見て・・まるっきり
外に出なかったな(^^;
 あ、そうだ、夜に冷凍の餃子をフライパンで焼いたんだけど
あれだね、最近のは「パリパリ」のために冷凍物そのものに片栗粉?
かなんかをもう混ぜてあるんだね、水80ccと一緒に・・って書いてあって
調理始めると真っ白になるからビビったよ(´・ω・`)
でも面白かったな、調理が必要って気づいた(レンジでチンかと思って買った)
時はどうしようかと思ったけど、手軽な上に結構ウマイな。また買おう(・∀・)