朝食は・・

 最近、月曜の朝がとってもキツい・・どうしてかな?(まぁ思い当たることあるけど)
5〜6年前は、少々ムチャしても全然元気だったんだよなぁ・・ちょっと年齢を
感じてます。
 さて、私は3〜4年前から一人暮らしを始めました。その頃は毎朝7時半などに起き
朝食を毎朝しっかり調理してから食べ、夕食も少ない時間で作っていたものです。
1年くらい前からか、忙しさがピークになり、買い置きの食材が腐るという事態が
度々起こるようになり、一人で消費する量も考えると夏は怖くて買い置きが出来ない・・
そんなこんなで最近の朝食は「パン」「ウィダー」が主流です、ちなみにちょっと前は
アロエヨーグルト」「春雨ヌードル」などでした。どっちが不健康かな(^^;