ビアガーデン

 今日はほとんど定時上がり、というのもアレです、呑み会だったのです。
台風が近づいている時期・・スコールが多発している時期・・・
外の気温が40度とか言われてる時期・・・・・ナゼ屋外!?(´Д`;)
 ビアガーデンに行くのは11年くらいぶりです・。
前回はすっごい寒かったような記憶があります。でも今回は・・・あちぃぃぃ
料理の質はいいよ、種類もあるし、そして安い(2500円で飲み食い放題)
でもね・・平日だってのにこの人の多さはナニヨ!!・・ヽ(`Д´)ノウワァァン !!
しかも、隣の席の人と席がぴ〜ったりと引っ付いてる・・・それが23人分(T-T
クソ暑いのに飲み物取りに行くのに席を立つのもキビシイ状態
・・・・週末ってどんなんだ?(´・ω・`)
 一度席を立ったら二度と動きたくない状態だったので、取れるだけ取って
戻ってくる、その繰り返しをしてたら・・・30分で腹太っちゃった
・・・・・・・アセデベトベトダヨ・・・ハラモフトッタシ、モウ・・カエリタイ(´・ω・`)
相方とバイキング行くと30分で終わるのよね、その辺足並み合ってるというか
恵まれてると思ってます。
 まぁさすがにいい年して「腹太ったので帰ります!」はないので(笑
人の多さに苦闘しつつも飲み物取りに何度も移動、後半はソフトドリンクを・・
と思って出したコーラ・・・ぬるい!ぬるすぎるわ!!
フローズンみたいのもあったけど、すっかり砂糖水・・・身体に悪そうだ(T-T
冷たいものを飲みたかったら「ちゅーはい」「びーる」しか選べないのね・・。
 彼女との今後は!?とか、いろいろ探られた・・けど後輩に矛先を向けて
華麗に離脱しつつ、後輩の以外な関係にビクーリΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ワタシの上司は「おったんじゃねぇ!?意外じゃわー」・・・失礼ダロw
 そんなこんなで3時間の呑み会終了〜、みなさんお疲れ様でした(^^
・・・飲みは週末にしてクダサイ、タノミマス(T-T