もう月末ダヨ

 最近、1日が終わるのが早い!・・いや、実際に時間が早く進んでる
ってわけじゃないけどさ;゜д゜)なんていうか、年末に照準を定めた今の
作業の先が少し不透明な感じがするのよね。不透明ってか・・濁り??
後半余裕見せたいから、前半に気張っておく・・でもなんだか空回り?
そういえば私の大学時代のテーマソングは「飛んで飛んで♪・・・
回って回って回って空回り〜♪」だったっけな・・(´Д`;)?
 今日の時点で残業63時間、明日で66くらいになるかな?(金曜は早め)
月末が楽しみ・・ってか、もうちょっと先の為にためないとなぁ・・
あぁ、車雑誌で見た次期CIVICーRが気になるゥゥゥ(笑