懲りもせず

 月曜の大失敗カレーピラフ、火曜のソレは・・・まぁ食える品になりました。
考えられる成功(でわないけど)の元は・・・こんなもんかな??
 ①今回は麦を混ぜなかった
 ②ガラムマサラソースの追加
 ③豚肉の追加
・・・・・④マズいもんに口が慣れた・・・(´・ω・`)
そしてまだ無くならないソースとカレーパウダー
第3ラウンド、すたーとっ!!!ヽ(`Д´)ノ !!
 もうなんでもありになりつつあるジャー料理の1週間、今回のカレーピラフは
麦混ぜコシヒカリ、カレーパウダー、ガラムマサラ、豚肉、そして餃子(´Д`;)??
ミックスベジタブルがソコを尽いたので考えたアクセント!!
うまく行けば、微妙なスープを出してくれるでしょう
・・・カレーパウダーに消されるでしょうが・・・(゜〇゜;)
なんかもう、うまけりゃ儲け!ダメでも食える!そんな感じの漂ってくる
ジャーの中身です。てか・・・この暑い時期に朝までアレ放置してて
大丈夫なんかなぁ・・・(^^;