小休止

 朝の始まり、昨晩己が犯した業の清算・・即ちカレーピラフを食すこと
ジャーを開けると、最近嗅ぎ慣れたスパイシーな香りと、カレー色が斑模様に
米と肉と餃子の上をうねっているショッキングな風景が飛び込んできた。
目を背けたくなるような惨状の中、私はここ3日のコレ(カレーピラフ)で
すっかり黄色くなった杓子を手に取り、決意の眼差しをジャーに向け
閃光の突きを見舞った。
 崩れていく・・餃子が!・・惨状を加速するっ!!・・コレは・・
・・ほんとに・・・食い物かっ!!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
熱さに耐えて混ぜたジャーの中身の斑模様は消え、刺激臭のみを残すところとなり
茶碗に盛られるソレを無心にかっ食らう私・・食えなくはない、食えなくは(・∀・)
それに、ここ3日のこの食事で少しやせた?ダイエット食材だもんなぁコレらって
苦行に耐えたほんのご褒美って感じです(笑
 昼もソレと戦うつもりだった私ですが、後輩の一人がメシに誘ってきたので
とりあえず焼肉屋いってまいりました「スタミナ定食750円!」・・旨かった
ってか、久々にカレー味以外のものを口にした(笑
明日はオヤスミを取った(プロジェクトT2)まぁちょっと早めに帰って
のんびりと・・・あ、まだピラフ残ってた・・(´Д`;)ハァー
間に旨いもの入れると引き立つねコレ・・ともあれ、米がソコを尽いたので
明朝は・・ナニを食えばいいのかな(笑、朝飯はラーメンだろうなぁ・・