面白ブログめっけ

 週末がほんとー!に遠く思えた腐リーマンです。やっとこさ週末だ・・
明日の予定として上がっていた「宮島水族館」行きは、土曜日が宮島最大イベント
「水中花火大会」ゆえに中止となりました。だってさ、近所の友達が
アレから帰ってくるのに6時間かかったって・・6時間て・・・
日付超えますがな、嫁入り前の相方を連れてあんまし無茶はできません。
したがって明日は部屋でのんびり・・ただそれも夕方までデス(笑
 さて、先日ネット世界を飛び回っていると、ちょっとおもろいページ
「ttp://blog.naver.co.jp/nagoya.do?Redirect=Dlog&Qs=/nagoya/20000033068」
とりあえずこのページがおもろかったので載せてみる。
 過去に遡るけど、木曜のプロジェクトT2が終わって部屋に帰り
疲れたままごろごろしてて、変な格好をして「眠いなー」とか思ってたら
そのまま寝てたΣ(!!、起きたら手はしびれるは足は攣るわ(^^;
皆さんも寝相には注意です。