OS再インストール

 微妙な天気の中、広島に戻って来た腐リーマンです。昨日のデートは
相方の都合により夕方までだったため、今日はさっさと広島に戻って
・・・昼寝しました(^^;
 起きて考えたこと!OSの再インストールをしよう(最近調子悪い)
もひとつ考えたこと!HD1つ買ってLinux専用にしよう
・・・2つめはやめておきました(160GBで2万は高いよね?ベストさん)
いつもどおりサティに買い物行って、戻ってきてから始める!
まずはバックアップ!と、普段使わないDVD書き込み機能をフル活用
ディスク5枚に収まったデータたち。
 そしてOSクリーンインストールパーティションを4→2へ
(結局少ないほうがいいという結論に行き着いた)そしてその他の設定
・・・終わったらもう9時前だったよ。
んで、DVDに取っておいたファイルたちを元に戻・・戻・・・ヲイ?
・・・・・戻りませんでした(T-T、なんかファイルの破損が出てるみたい
こんなことならDVDじゃなくCDに焼くんだった・・俺のメールデータがぁぁ
ってまぁたいしたものはないからいいんだけどさ。それよりも・・・
相方様、ゲームデータを消してしまいました、オユルシクダサイ(T-T
以上、尻に敷かれている腐リーマンの叫びです。