岩国へ・・・

 さぁ、体力も回復して天気予報も晴れ!!今日は岩国へゴー!!!
・・・・大雨でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
掛け換わった橋を見て、実際に渡って・・・高所恐怖症の私は滑りそうな足場と
低い手すりのダブルパンチでKO寸前の老体に無恥打って・・・鞭打って
相方の背中についていきます(逆だろーに・・・・)
 気持ちを高揚させていったつもりなのですが、ロープウェイを上ったあたりで
既にめらんこりー入ってました。寒いし濡れるし!!ヽ(`д´)ノ
後から考えると相方に悪いことしたなぁ・・と思います(ごめんね?)
ロープウェイから降りてきて、ちょっとだけ歩くも、足場の悪さと更にひどく
なっていく雨・・・ほんのちょっと散歩して(ネコいじり)すぐに帰り支度
10:00に家を出て、12:30に現地について、現地を出たのは15:00
・・・観光1、移動2な日(>w<)さすがにこれでは・・と思って相方の
好きな店に一緒に行きました(*´ー`)たらふくメシと酒を喰らってから
ゲームセンターへ(笑)
 今日もWingFantasia・・400枚スタートで2手に分かれてやってました
何気に増えていたのですが、あるタイミングで合流した後、悪い癖で新しいゲーム
の方へ400枚持って移動・・・100枚以下になって戻ってきましたヾ(´ω`
暫くして相方の妹が合流、3人でメダルやってると店のイベントで
「イチバン多くメダルを的に当てたチームにメダルと飲み物を・・」という
イベントが発生(笑)8組で争われたこのゲームを制したのは相方&妹さんでした
1位146ポイント、2位以下は100ポイント〜60ポイント・・・郡を抜いて(笑
 まぁなんていうか負けず嫌いの2人なのでそりゃもう気持ちよさそうでしたさ
んで飲み物ですが、カップルなら二人・・ってことなので私が頼んで妹さんに
渡すという方式で行きました(ドライバーだからね)ちょびっとだけ口にしたけど
・・・こゆい・・こゆすぎるジンライムでした(・´ω`・)
それをさっさと飲み干す妹さん・・・末おそろしや(;゜ Д゜ )
 ガソリンがギリギリの状態になって、家についたのはもう0時・・・今日も
えらい遊んだなぁ・・明日は昼寝だね(・´ω`・)