やることもないのに・・

 さぁて、3連休の終わりの日です。前日の遊び疲れで早めに寝たとはいえ
なんだか目が覚めたのが5時・・・普通はここでもう一度寝るんだけど
なーんとなく起き上がってしまった私、折角だから早朝の電車で帰ろう作戦の
発動が決定しましたヽ( ´ー`)ノ
 とはいえ、流石にこんな時間に帰ることがないので電車もバスも時間が
分かりません。朝からネット開いて電車の確認・・あるある、5:59か
よし!いってみよー!!!・・・バスがありませんでした!切腹!!ヽ(`д´)ノ
20分ほど待って来たバスに乗り、結局乗り込んだのは6:20の電車・・・
まだお休みだよね?なんでこんな人が多いんだろう??みんな私と同じ考え??
(んなわけはない)たまに早く帰ろうとする時に乗る電車(7時30)よりも
明らかに人が多かったですはい。まぁそんなこんなで朝日の差し込む瞬間を
すがすがしい気持ちで拝みながら帰途を・・・電車でマンガ読みながら
過ごしました(´_`;)部屋に着いたのは7時10分・・・寝ました(´_`;)
 結局起きたのは10:30・・・これは普通に家から帰ってくる時と大して変わらん
です、4時間も家を早く出たのに何の意味があったのかは私自身にも不明(笑
朝食もまだだったので、いつものサティにゴー。お昼の天麩羅うどんの具である
ごぼうのかきあげと、イカの天麩羅ゲット(いずれも80円)乾麺にうどん出汁
乾燥わかめと生卵、んでもって買ってきた具を入れて、昼食となってしまった
天麩羅うどんを完食(んまかったよ)相方はその頃徳川でお好み焼きだったらしい
 んで・・・また寝た(´_`;)こんな生活してたらさぞ体に悪かろう・・
と起きてからちょっとだけ運動してシャワー浴びてあとはのんびりと連休最後の
1日を堪能しました。あー・・にんにくの素揚げとごぼうのから揚げ練習しよう
と思ってたんだけどなぁ・・忘れてた(´・д・`)
 明日からまた忙しい日常がやってくる、まぁ4日だからがんばれるかな
うん、頑張ろうヾ(´ω` = ´ω`)ノ